MENU

目の前にブリュッセルの街並みが広がる観光には最高な立地のホテルをご紹介!NH ブリュッセル カレフールホテル

 

 

ベルギー ブリュッセルで利用したホテルが、立地がとても良く、朝食も美味しくて快適だったので紹介したいと思います。

ブリュッセルの繁華街からとても近いので、夜もしっかりと遊びたい人にはぴったりなホテルです。

立地もポイントですが、朝食もおすすめポイントなのでぜひ参考にしてみてください。

 

ブリュッセル旅行まとめ記事はこちらから!

 

◎NH ブリュッセル カレフール デ ローロッパ ホテル

毎回のことですが、ホテルの部屋の写真を撮り忘れています、、

バスルームを含めて、結構快適なお部屋だったので気になる方はこちらからみてみてください。

 

■NH ブリュッセル カレフール デ ローロッパ

 

 

早朝の窓からの景色。目の前の広場にはたくさんのテントが貼られ、ハンドメイド商品や小さなお土産ものが売られています。

 

 

夜の窓からの景色。深夜まで賑やかで夜の街の雰囲気を味わえます。

 

 

ホテルを出てすぐに中心の町中が広がります。

観光アクセスも最高で、夜出歩いても人通りや店舗が多いため安心して帰れますね。

 

 

◎美味しい朝食の食べ過ぎ注意!パンが充実で嬉しい。

ヨーロッパのホテルの朝食は、ブランドホテルではないところは、基本的にパンと卵料理、ちょっとした野菜や果物で済ませることろが多いと思います。

ここもパンや卵料理が基本ですが、その種類が多く、そしてどれも美味しかったです!

 

朝食会場は地下にあるので、少しだけ暗く、景色なども見られませんがこじんまりとした落ち着きのある雰囲気です。

 

とてもよかったのが、グラスに入ったサラダです。

ヨーロッパだとカットされたきゅうりやレタスがボウルに入れられているだけか、生野菜自体置かないところもあるので、びっくりでした。

フレッシュジュースも豊富です◎

他のブースにはヨーグルトドリンクやスムージーなどもありました。

 

食事に合わせるものから、甘いもの、デザート向けのものまであって、どれにするか迷ってしまうほどパンが並んでいます。

コーヒーももちろんあるので、パンとコーヒーだけでシンプルに済ませてもいいですよね。

 

会場自体は大きくありませんが、料理が並ぶテーブルの周りは広々としているので、混雑時も快適でした。

 

■NH ブリュッセル カレフール デ ローロッパ

 

◎さいごに

せっかくの旅行で朝食が美味しく選ぶ楽しみもあると、より楽しく過ごせますよね!

何よりホテルの外でモーニングをするよりも、宿泊とセットになっているお得なプランが多いので、ホテル朝食がとてもおすすめです。

せっかくの美食の街の観光なので、食べ歩きなどをしたい人は朝食食べ過ぎに注意です!!

 

それでは、Have a nice trip!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる