MENU

ハネムーンや特別な日に。お城のようなスイートでベトナムを楽しむ!JW マリオット・フーコック・エメラルド・ベイ 2日目

 

 

 

ベトナムの「最後の楽園」と呼ばれるリゾート島 フーコック島のホテル          JW マリオット・フーコック・エメラルド・ベイに3泊4日してきました。

 

2日目前半の宿泊記はこちら!

 

 

 

■JWマリオット・フーコック・エメラルド・ベイ・リゾート&スパ

 

 

◎またまた部屋移動です。とんでもないサプライズでした、、

この日はもともと部屋移動を予定していたので、チェックイン時間くらいから部屋を移動します。

 

案内されたのは青の棟。

 

                       貝殻モチーフみたい

 

                       お部屋に到着です

 

 

                       お部屋に入るとすごい広い!窓大きい!天井高い!です。

 

                       とにかくインテリアがどれもこれも可愛い。ディズニーホテルを高級にしたみたい(泊まったことない)

 

                       このソファは窓も近くて居心地よかった

 

                       テーブルの上にはメッセージとウエルカムフルーツが

 

                       大きなテレビと謎のイス。笑 とにかく贅沢な部屋の使い方です。

 

                       部屋全体がティファニーブルーみたいな色合いで、可愛い。

 

                       もちろんキングサイズのベッド。

 

                       窓際のテーブルセットはクマさんのお気に入りの場所でした。

 

                       洗面スペース。ちなみに同じものが2つあります。

 

                       バスルームも広い!窓も大きくて気持ちがいいです。プールでよく遊んだので、広々バスルームは助かりました◎

 

 

どうやらスタッフさんがアップグレードしてくれたようです。

調べてみると「ターコイズ」というスイートルームみたいです。今までの中でも一番お城のような可愛らしいお部屋で夢がみられました!ありがとうございました。

 

■Wマリオット・フーコック・エメラルド・ベイ・リゾート&スパ

 

 

 

ちなみに今回はハネムーン利用!!

 

                       ケーキもいただきました。

一生に一度かもしれない忘れられない素敵な思い出ができました!!

 

 

 

◎カクテルパーティーに向かいます

マリオットの会員限定のカクテルパーティーの招待状をもらったので、せっかくなので会場に向かってみます。

 

                       きれな中庭で風も気持ちがよかったです。

ホテルのえらい人たちと話して、名刺をいただいたりしてました。

 

私にしたら一体何を話せばいいんだ、、でしたが、

お酒やフィンガーフードもフリーでいただけて、楽しめたのでもうそれでいいです。笑

 

                       生演奏と生歌でいい雰囲気でした。

 

 

 

◎さいごに

この日の夕食は、海岸沿いにあるバー&グリル「Red Rum」でいただきました。

テラス席のようになっていて、いい雰囲気でしたよ!

シーフードがおすすめということで料理を選んだのですが、何を見間違えたのかタコとイカ料理ばかり頼んでしまい、終始もぐもぐしてました笑(美味しかったです)

 

今回の記事は部屋紹介のようになってしまいましたが、ここのお部屋が本当に本当によかったです。広いスイートルームはたくさんあると思いますが、あんなにインテリアが可愛らしく統一されているところは初めてで、もうお城にいる気分です。笑

やはりお値段もしっかり張りますが、私たちのようなハネムーンや大切な日などの利用には、間違いなく後悔はないと思います。

女性には最高のプレゼントになりそうです!!

このホテル自体がとても好きでしたが、この部屋を利用してもう虜になりました笑

 

それでは、3日目の宿泊記に続きます。

 

Have a nice trip!!

 

■Wマリオット・フーコック・エメラルド・ベイ・リゾート&スパ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる