MENU

ベトナムリゾートを高級ホテルおこもりステイで大満喫!JW マリオット・フーコック・エメラルド・ベイ 4日目 最終日

ベトナムの「最後の楽園」と呼ばれるリゾート島 フーコック島のホテル          JW マリオット・フーコック・エメラルド・ベイに3泊4日してきました。

3日目後半の宿泊記はこちら!

■Wマリオット・フーコック・エメラルド・ベイ・リゾート&スパ

◎最終日はレイトチェックアウトで夕方までのんびり

3泊4日でしたが飛行機の時間を深夜便にしてあったので、レイトチェックアウトをもらって夕方まで遊びます!

まずはしっかり朝食をとって、またプールに向かいます。

この日も人があまりいなくて静かです。

特にワークショップも他に予定もなかったので、プールサイドでゆっくりします。     ハンバーガーとポテト、お酒をいただきます。

ちなみにプールに到着すると、係の人がメニューを届けてくれるのでそこから注文すると近くのレストランから持ってきてくれます。

ハンバーガーもポテトも美味しかった◎

◎そろそろ空港に向けて出発の準備を、、

プールから上がって、また少しホテル内を散策します。

フィットネススペースがあるのですが、そこで卓球を発見!!

ちょっと卓球が得意なクマさんと盛り上がります。(結局左手にしてもらっても勝てなかった)

小さなお土産物屋さんがあったりして、なかなか部屋にたどり着けません笑        お土産物屋さんでは、ベトナムコーヒーのお豆などが買えるのですが、それもチェックイン時に変えたバウチャーで支払いも可能です。

もしチェックインの時にバウチャーに変えすぎてしまったら、お土産を探してみてください!

お部屋に戻ると、部屋に忘れていったクマさんのサングラスをした犬がお出迎えしてくれました。(バスタオルで作ってくれていた)

手書きのメッセージも残してくれていて、こんな粋な計らいが嬉しいです。        犬ごと持って帰りたくなりますね。笑

出発前にたくさん遊んだプールをお部屋から眺めます。上から見ると貝の形になっていておしゃれ。

名残惜しさいっぱいで、お世話になったコンシェルジュさんに挨拶をして出発です。    「また子供ができたら連れてくるね!」といってお別れしましたが、本当に家族旅行できても楽しいだろうなと思います。

◎さいごに

3泊4日のおこもりステイ旅行記はいかがでしたでしょうか?

海外旅行に行って、その土地を観光しないのはもったいないと思われる方もたくさんいるとは思いますが、この JW マリオット・フーコック・エメラルド・ベイは、ホテル内でもベトナムリゾートを満喫できて、とてもよかったと思います。

ベトナム料理はもちろん、体験ワークショップやスタッフの方もベトナム語で挨拶してくれたり、、

おそらくベトナム本土とはまた違う楽しみがあると思うので、ぜひフーコック島にも行ってみてはいかがでしょうか?

それでは、Have a nice trip!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!