MENU

グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデンで石垣島のリゾートを満喫!ちょっぴり贅沢に過ごしたい時におすすめ◎

沖縄の石垣島に行ってきました。

石垣島は沖縄の離島へ向かうときのフェリー乗り場があるので、離島に向かう道中で訪れる人や石垣島に滞在して離島に日帰りで観光に行く人も多いのではないでしょうか。

 

私たちも石垣島からフェリーで10分の竹富島にも行きました。

竹富島の島歩きの記事はこちらから!

 

 

今回は「グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン」に宿泊してきたので、紹介したいと思います。

1泊だけでしたが、お部屋は広くておしゃれで客室も施設内もリゾート感でいっぱいで石垣島の雰囲気を満喫できたので、とってもおすすめです。

 

■グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン

 

 

◎客室は広々で高級感があって、リッチな気分に

今回宿泊したのはガーデンビューで、お庭がついた広めのお部屋でした。

 

お部屋にはふかふかなキングベッド。

 

ベッドの前には1人ずつくつろげるソファがあります。

寝る前や朝起きてからは、ここでゆっくりできました◎

 

大きめの冷蔵庫と、コーヒーメーカー。

ネスカフェのカプセル式のものだったので、ブラックだけでなくラテも飲めて嬉しかったです。

 

大きな窓から見えるガーデンビュー。

テラスにはテーブルや椅子があって、ゆったり過ごせます。

 

ベッドの裏側には、おしゃれな洗面スペース。

ミキモトの石鹸類が並んでいて、とってもリッチな気分でした。

 

洗面スペースの後ろはバスルーム。

広くて浴槽も大きくてゆったり過ごせました◎

 

トイレも広くて綺麗でした。

やっぱりお手洗いは綺麗だと嬉しいですね◎

 

 

朝食はフロント上のレストランで、ブッフェスタイルでいただきます。

小鉢がたくさんあって、いろいろな沖縄の味を楽しめました。

和食、洋食で種類も多いので、好きなものが食べられます。

沖縄の美味しいフルーツも充実していたのも、とっても嬉しいポイントでした!

 

■グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン

 

 

◎さいごに

空港やフェリー乗り場からは少しだけ離れていますが、閑静な場所にあるホテルなので夜も静かに過ごせます◎

ちなみにホテルから数百mのところには姉妹店のホテルがあり、名前が似ているので間違えないように注意が必要です。

 

石垣島の雰囲気を楽しみながらゆったり過ごすなら、「グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン」にぜひ滞在してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、have a nice trip!!

 

■グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる